女性が選んだいい女

2009年05月03日

いい女というと誰を想像するでしょうか。

今回オリコンが10~40代の女性を中心に「いい女だと思う女性有名人」という内容の
アンケートを実施したそうです。

その結果は一位が天海祐希さんでした。
これには皆さん納得できるのではないでしょうか?

天海祐希さんと言えば元宝塚歌劇団のトップスターとして活躍していた人です。
宝塚を抜けてからは芸能界で女優として頑張っていましたが、
ここ最近の女性から見てもカッコ良いふるまいが人気が高い人です。

私は「離婚弁護士」の時に主役を演じた天海さんのサバサバした
男っぽい女性像が大好きでした。


二位に選ばれたのは「真矢みき」さんですね。
1位・2位と元宝塚歌劇団出身のタレントさんが選ばれています。
真矢みきさんもどちらかと言うと「カッコ良い女性」を演じる事が
多いようです。

世の中の女性はかっこいい女性に憧れる傾向が強いみたいですね。

男性が頼りなくなってきたってことかな?





女性が選んだ“イイ女”、1位は天海祐希
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000021-oric-ent

Posted by tuitan at 19:29│Comments(0)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。